プリミエルの「プレステージ」ラインに新商品、リンクルクリームワンドが登場!


乾燥が気になる肌、エイジングサインが気になる肌。ほおっておくと、やがてそのサインはもっと深く鋭く刻まれていくもの…。

その時を待たずに使用し、使用した瞬間からシワを目立たなくさせるメイクアップ効果、使い続けることでシワの改善に導くスキンケア効果、ふたつのダブルリフティング処方を搭載したジェルクリームがプリミエルの「PRESTIGE」ラインより登場します。シワ対策美容成分を高濃度に含み、デッドシーのミネラルと様々な植物成分を素早く届ける最新テクノロジーの力で、ハリ、弾力にアプローチ。若々しく輝きに満ちた肌へと導きます。

ぜひ、この効果をお試しください!


【商品特徴・美容成分】
■独自効果
1.死海のミネラルが、肌本来の美しさを引き出します。
2.プリミエル独自の美容成分をリポソーム構造にして角質層へ届けます。
■メイク効果
3.コーラル色のジェルクリームが素早く角質層に浸透し、すぐにシワを目立たなくさせるメイクアップ効果があります。
■プラスの美容成分
4,レチノール配合で、肌表面の水分量を高め、肌を柔らかく整えることで、小じわを目立たなくします。
5.ローズヒップオイルが肌にハリと透明感を与えます。
6.コウジ酸、ヤマグワ根皮エキス、ウワウルシ葉エキス、カンゾウ根エキスが、肌の透明感を引き出し、しわによる影でくすみがちな肌に透明感を与えます。